どうも、とある早大生です。

どうも、とある早大生です。

まあ、早大生と言ってもピンキリで、もちろんキリの方です。

なんとはなくブログを始めました。

なので、これと言って発信していきたいテーマもないし、つれづれなるままに日常のあれやこれやを綴っていきたいと思います。

まあ、公衆の面前で独り言をつぶやくような心持ちでやるので温かく見守ってください。

ツイッターでいいだろって思うようなことも綴っていきます。だってツイッターてよくかんないし、みんながやってるとやりたくなくなるんですよね。インスタとかも。まあ実際は時代の波に乗り遅れただけなんですけどね…

初回からこんな卑屈っぽい文書く時点でお察しの通り、ほんと僕かなり早大生の隅っこの方に位置してます笑。

アウトサイダーな視点から、ゆるっと書いてきたいですね。

では、よろしくどうぞ。